10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



九月ですね。

わたわたしてるうち

あっと言う間に九月です。

こんばんわ( ゚∀゚)




なんやかんやで

仕事をはじめてから1年。

時間たつのはやいわ~

ぜんぜん針も持ててないし

お菓子作りもできてないしで

趣味の時間ってなんですか?状態。

こころがささくれ立っております



そんな毎日ですが

チョイチョイつぶやいてます。

うん。

ついったはじめてみました。

ここに書いてもいいけれど

さがしてみてね

(ただ単にどうすんのかわかんないだけ)



見つけたらフォローしてね







今年もよろしく

なんだかばたばたしてるうちに

あっという間に2月になってました(笑


今年もよろしくお願いします♪




今年の目標はなににしようかな

「風邪をひかない!」

…先週ひいたしな(笑


「できごとの記録をする!」

おでかけ先の写真

ランチの記事

スケジュール帳に予定書き込み

家計簿

あとであとで…と

いつも後回しで結局忘れて記録してないので

書こう!!!

とりあえず書こう!!!(笑


あれ?!!!

前回更新から1ヶ月たってた…orz





風邪もひかず元気ハツラツ!!

きたっちです




実はですね。

9月からお仕事はじめまして。

ちょ~~~~~近所の

ドライブイン的なごはん屋さんで

4時間だけのパートタイマーです。



でも土日も出てるので

1日、1週間があっという間。。。






今日もこれから!

がんばってきまーす

プレゼントと癒し。

こちら宮城。

今週入ってからめっきり冷え込んで

毛布毛布…

こたつこたつ…

せかせかと用意しております。

(ストーブはまだ早いかな?とおもってるあたり

学習能力低いわ~(笑)




さて突然ですが

これはなんでしょ~????




わかりますかね?

そう、フェルトです。



姉から誕生日プレゼントにいただきました

ありがとう






まったく関係ないのですが(笑

先日おでかけした

ミルクファーム蔵王での

うさぎとやぎで癒しをお届けして、

またお会いしましょう~(笑






キャラ弁ふたたび

うわー。

ちょっと気を抜いていたら
かなり放置してました…。

きたっち家、季節の変わり目
少~し風邪気味ですが
元気です


今月はお弁当日が3回ありまして
今日が1回目でした。

キャラ弁リクエストが定着しつつあり
お弁当の2~3日前から
戦々恐々の母であります







次女リクエストは
仮面ライダーフォー○!!




長女リクエストは
スイー○プリ○ュアのハ○ィ♪






…まぁどちらも
残念な仕上がりになっていますが
喜んでくれたので、結果オーライ?!


やっぱりちょっとめんどくさいです

じゃあやめればいいじゃ~ん

と思われるでしょうが
姫たちの喜ぶ顔見たさに頑張っております


カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

